News 更新情報

このサイトについて

【このサイトについて】
海外のサイトの情報や面白い動画を紹介したいと思っています。
一生懸命翻訳してます。。。。
β、及び開始初めなので、情報が古い場合もあります。
その場合はぜひぜひご指摘お願いします。
また更新を手伝ってくれる方は随時募集中です。

クローズでやる機会があり面白いなーと思って、メモ代わりでWikiをつくりました。
オープンβ時までこちらで運営してましたが、動画リンク時に一つページを返すということで、面倒なため新たにサイトを作りました。
(リンク外でのエラーに関しては一切責任を取りません。) というより、アフェイリエイトの酷いサイトばっかりで飲んだ時の勢いで久しぶりにサイトを作ったのもで、、、、至らぬところはたたありますが、みんなでOverwatchを楽しんでいきましょー!




5/24発売


【Overwatch】
Overwatchとは、チームベースで勝利を争う新しいFSPゲーム
開発はブリザード・エンターテイメント
  ローカライズはスクエニです。
日本ではブリザードエンターテイメントとと言うとあまり馴染みがないですデイアブロ、ウォークラフトなど世界的に有名なゲームを開発している会社です。その会社が満を持して発売するゲームとなり世界的に期待が高まっており、評価でも10/10の満点をとりました!
6VS6で2つの陣営に分かれて、4系統21種類の中から選んで勝敗を競い合います。FSPは日本ではあまり、はやらないと言われた中、スプラトゥーンが昨年はやりました。これと同じように純粋に上手い人が良いわけでない、チーム力で攻防がきまるFSPになります。

特にブリザート社はクローズベータ体験期間を長く持ちます。

きっと、オープンベータでプレイした時に、各ヒーロがここまで個性的なのかと驚いたと思います。ちんと完成に近付けてからリリースするとよくもわるくも批判される会社で、ライトユーザ向けのFSPなので個人的に期待してます。

公式サイト
http://us.battle.net/overwatch/en/
公式Twitter
https://twitter.com/PlayOverwatch
公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClOf1XXinvZsy4wKPAkro2A
TwitchのOverwatch配信一覧
http://www.twitch.tv/directory/game/Overwatch
まだ、誰もつぶやいてくれないのだぁ~ 淋しいなぁ~

広告

更新情報